TEL 052-788-7871

お問い合わせ

AMGレザーエクスクルーシブPKG

基本仕様・状態

メーカーMercedes-AMG
車名G63
グレードAMGレザーエクスクルーシブPKG
年式2018
走行距離3500km
車検R3/12/26
型式ABA-463276
カラーポーラーホワイト(149)
排気量4000cc
シフト9速AT(AMG9Gスピードシフトプラス)+パドルシフト
ハンドル
ドア数5枚
定員数5名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量2530kg

お見積り

SOLD OUT

その他、特記事項など

★ディーラー車

★左ハンドル

★ワンオーナー

★新車保証継承可能

★V型8気筒DOHCツインターボエンジン
 最高出力・・・585ps(430kW)/6000rpm
 最大トルク・・・86.7kg・m(850N・m)/2500~3500rpm

★OP★
■AMGエクスクルーシブレザーPKG
 ¥780,000-
・AMGエクスクルーシブナッパレザーシート
・ダイヤモンドステッチツートーンインテリア(シート・ドア内張り)
・ナッパレザードアセンターパネル・ドアトリム・ドアアームレスト
・ナッパレザーセンターアームレスト・ニーパッド(フロント)
・アクティブマルチコントロールシートバック(前席)
・シートベンチレーター(前席)
・シートヒーター・プラス(前席)
・電動ランバーサポート(前席)
・ドライビングダイナミックシート(前席)
・リラクゼーション機能(前席)
・ナッパレザーダッシュボード

★G63標準装備★
■20インチAMG10スポークアルミホイール
■AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション
■AMGレッドブレーキキャリパー
■AMG強化ブレーキシステム
■AMGボディスタイリング
 フロントグリル・フロントスポイラー・サイドストリップライン
■AMGパフォーマンスエグゾーストシステム
■AMGエクスクルーシブナッパレザーシート
■AMGパフォーマンスステアリング
■designoブラックルーフライナー
■レザーダッシュボード
■シルバーシャドウクライメートコントロールノズル
■AMGロゴイルミネーテッドステップカバー
■AMG 9Gスピードシフトプラス
■IWC INGENIEURデザインアナログ時計

★主要標準装備★
■レーダーセーフティパッケージ
 アクティブブレーキアシスト
 PRE-SAFE
 アクティブレーンキーピングアシスト
 ブラインドスポットアシスト
 アクティブディスタンスアシスト・ディストロニック
 トラフィックサインアシスト
■アダプティブブレーキ
■アクティブパーキングアシスト
■360°カメラシステム
■パークトロニック
■空気圧モニタリングシステム
■電子制御ディファレンシャルロック
■クロスカントリーギア
■マルチビームLEDヘッドライト
■アダプティブハイビームアシストプラス
■ガラススライディングルーフ
■ステンレス製ランニングボード
■ステンレス製サイドステップ
■プライバシーガラス
■メモリー付パワーシートラグジュアリーヘッドレスト
■マルチファンクションステアリング
■イージーエントリー
■レインセンサー
■オートライト
■アンビエントライト
■リーディングライト
■ECOスタート&ストップ
■キーレススタート
■3ゾーンクライメートコントロール
■COMANDシステム
 HDDナビ・SDカード・BlueTooth・USB・フルセグ・FM/AM・AppleCarPlay・AndroidAuto
■Burmesterサラウンドサウンドシステム
■ETC2.0

★記録簿
・R1/12(2,395km)・・・ヤナセ一宮
 1年点検・エンジンオイル・オイルフィルター・前後ワイパー 交換

★取扱説明書・保証書・記録簿・スペアキー
エンジン型式・・・177
最高出力・・・585ps(430kW)/6000rpm
最大トルク・・・86.7kg・m(850N・m)/2500~3500rpm
種類・・・V型8気筒DOHCツインターボ
総排気量・・・3982cc
内径×行程・・・83.0mm×92.0mm
圧縮比・・・----
過給機・・・ツインターボ
燃料供給装置・・・電子制御式燃料噴射
燃料タンク容量・・・100リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
JC08モード燃費・・・6.6km/リットル



メルセデス・ベンツブランドの傘の下で「究極のエクスクルーシブ性」を追求する「メルセデス・マイバッハ」とならび「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして、「メルセデスAMG」ブランドを立ち上げた。唯一無二のオフローダーとして、その頂点に君臨し続けるGクラスに、モータースポーツの世界で培った技術を余すところなく投入した、妥協のないトップパフォーマンスモデルメルセデスAMG「Gクラス」。ラインアップは、5.5L V8直噴ツインターボエンジン搭載の「G63」、6L V12ツインターボエンジン搭載の「G65」、特別仕様車に「G63 エクスクルーシブエディション」を設定(全国限定63台)。トランスミッションは、電子制御7速オートマチックを組み合わせる。今回、「Gクラス」の長い歴史の中で最も大幅に改良し、4L V8直噴ツインターボエンジン「G63」を設定。トランスミッションは、新型「9G‐TRONICトランスミッション」を採用。M177型エンジンを搭載し最高出力430kW(585馬力)、最大トルク850Nmを発揮する。砂型鋳造されたクローズドデッキのアルミニウムクランクケースに鍛造アルミニウム製ピストンを組み合わせることで、軽量かつ高強度なエンジンを実現。また、圧倒的なパフォーマンスに対応するAMG強化ブレーキ、コーナリング時やブレーキング時には、硬いスプリングレートに瞬時に切り替えることで、高い安定性と思いのままの俊敏なハンドリングを実現する「AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション」を採用している。「G63」には左右ハンドル、その他は左ハンドルのみの設定。