★ディーラー車
★ワンオーナー
★新車保証継承可能
★右ハンドル
★V型6気筒DOHCSチャージャーエンジン
最高出力・・・333ps(245kW)/5500~6500rpm
最大トルク・・・44.9kg・m(440N・m)/2900~5300rpm
★OP★総額¥3,990,000-
■ボディカラー:グレイシアホワイトメタリック
¥90,000-
■7シーターパッケージ
¥350,000-
・3列目シート
・サンブラインド
・4ゾーンデラックスオートマチックエアーコンディショナー
・フロント&リヤシートヒーター
■コンフォートパッケージ
¥680,000-
・フロントコンフォートシート
・フロントベンチレーション
・バルコナレザーシート
■リヤアシスタンスパッケージ
¥140,000-
・アウディサイドアシスト
・アウディプレセンスリヤ
・サイドエアバッグ(リヤ)
■アドバンストオプティクスパッケージ
¥500,000-
・ナイトビジョン
・ヘッドアップディスプレイ
■パノラマサンルーフ
¥250,000-
■アダプティブエアサスペンション
¥300,000-
■Bang & Olufsen 3D アドバンストサウンドシステム
¥880,000-
■マトリクスLEDヘッドライト
¥140,000-
■アッパーデコラティブパネル:ダイヤモンドフィニッシュシルバーグレー
ロワーデコラティブパネル:ウォルナットテラブラウン
¥80,000-
■21インチ 5ツインスポークデザイン マットチタンルックポリッシュト
¥310,000-
■オールホイールステアリング
¥170,000-
■プライバシーガラス
¥70,000-
■リヤシートエンターテインメント用プレパレーション
¥30,000-
★インテリアカラー
■シート&ドアトリム:ピスタチオベージュ
■ダッシュボード上部・下部:クリオロブラウン・ピスタチオベージュ
■ルーフライナー:リネンベージュ
★標準主要装備★
■エクステリア
・LEDヘッドライト
・ハイビームアシスト
・自動ヘッドライトレンジコントロール
・ヘッドライトウォッシャー
・デイタイムランニングライト
・LEDリヤコンビネーションライト ダイナミックインジケーター
・リヤルーフスポイラー
・フルペイントバンパー
・ハイグロスウィンドウモールディング
・アルミニウムルーフレール
■インテリア
・フロントパワーシート
・運転席メモリーシート
・ランバーサポート
・リヤシートベンチプラス
・4スポークレザーマルチファンクションステアリング
・MMIナビゲーションシステム
CD・DVD・BlueTooth・FM/AM・フルセグ
・アウディコネクト
・ドライバーインフォメーションシステム
・バーチャルコックピット
・アンビエントライト
■エンジン/シャシー/サス
・ダイナミックサスペンション
・電動パワーステアリング
・アウディドライブセレクト
・エンジンスタート/ストップシステム
■セーフティ/セキュリティ
・トラフィックカメラ
・サラウンドビューカメラ
・アダプティブクルーズコントロール
・アウディアクティブレーンアシスト
・アウディプレセンスシティ
・パークアシスト
・アウディホールドアシスト
・タイヤプレッシャーモニタリング
・オートマチックトランクリッド
★記録簿
・H30/1(17,304km)・・・Audi名東
1年点検・エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンプラグ・Oリング・F&Rワイパー 交換
★取扱説明書・保証書・記録簿・スペアキー
当時新車販売価格
¥9,750,000-
+
オプション総額
¥3,990,000-
エンジン型式・・・CRE
最高出力・・・333ps(245kW)/5500~6500rpm
最大トルク・・・44.9kg・m(440N・m)/2900~5300rpm
種類・・・V型6気筒DOHCSチャージャー
総排気量・・・2994cc
内径×行程・・・84.5mm×89.0mm
圧縮比・・・10.8
過給機・・・Sチャージャー
燃料供給装置・・・電子式
燃料タンク容量・・・85リットル
使用燃料・・・無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10モード/10・15モード燃費・・・----km/リットル
JC08モード燃費・・・11.7km/リットル
プレミアムSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)モデル「アウディQ7」。今回、フルモデルチェンジを行った。初代と比較すると車両重量が最大300kg削減されており、同時にCd値も最高0.31(アダプティブエアサスペンション装着車で高速走行中車高が下がった状態)を達成するなど、走行抵抗を大幅に減らして、運動性能、燃費効率を改善。ラインアップは、2L 直列4気筒DOHCターボチャージャーエンジン搭載の「2.0TFSIクワトロ」、「2.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様」、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーエンジン搭載の「3.0TFSIクワトロ」、「3.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様」を設定。トランスミッションは、フリーホイーリング機能を採用した新開発の8速ティプトロニックを採用。全モデルに、スタートストップシステムと、ブレーキエネルギー回生システムを標準装着。筋肉質で力強さが感じられる新しいエクステリアデザインにより、Audi Qシリーズのトップモデルにふさわしい堂々たる佇まいが実現。インテリアは、プレミアムSUVとしてのエクスクルーシブな上質感とともに、視覚的な軽快感、スポーティ感を強調。安全面では、追突の危険を減らす自動ブレーキを含めた「アウディプレセンスシティ」、衝突の危険を察知して前席シートベルトのテンションを高めるなどして衝撃に備える「アウディプレセンスベーシック」、ドライバーの車線維持を助ける「アウディアクティブレーンアシスト」など標準装備。また、最新世代のアウディMMIと新開発のAudiバーチャルコックピットを搭載。ボディカラーは、「カラーラホワイト」を含む全9色用意。右ハンドルのみの設定。