TEL 052-788-7871

お問い合わせ

スポーツクロノPKG

基本仕様・状態

メーカーPORSCHE
車名Cayenne
グレードスポーツクロノPKG
年式2024
走行距離16400km
車検R9/9/29
型式7BA-E3RK
カラーアークティックグレー (M7K)
排気量3000cc
シフト8速PDK+パドルシフト
ハンドル
ドア数5枚
定員数5名
駆動方式フルタイム4WD
修復暦無し
重量2080kg

お見積り

車両本体価格10,780,000円
自動車税8,300円
環境性能割(愛知県)112,200円
リサイクル預託金27,950円
自賠責保険16,110円
登録印紙500円
車庫証紙2,300円
希望番号代行8,800円
登録代行費用38,500円
車庫代行【東海】16,500円
納車費用【東海】22,000円
納車前点検整備176,000円
新車保証継承費用132,000円
ETCセットアップ費用2,750円
合計11,343,910円

その他、特記事項など

★ディーラー車

★ワンオーナー

★新車保証継承可能


★エクステリアカラー:アークティックグレーメタリック

★インテリアカラー:ブラック/モハーヴェ ベージュ



★オプション:総額 ¥2,314,000- ★

■レジェンズ (アークティックグレーメタリック)
 ¥526,000

■21インチ RS Spyder デザイン ホイール
 (ホイールアーチエクステンション:エクステリアカラー塗装)
 ¥367.000

■ツートーンパーシャルレザーインテリア
 (スムースレザー:ブラック/モハーヴェ ベージュ)
 ¥54.000

■コンフォートシート(14方向電動調節)
 メモリーパッケージ付き
 ¥187,000

■シートベンチレーション(フロント)
 ¥152,000

■エクステリアパッケージ(ハイグロスブラック)
・サイドウインドートリム
・フロントバンパースラットインサート
・エアインテークスラットインレイ
 ¥52.000

■HD マトリックス LED ヘッドライト
 ¥338.000

■"PORSCHE" ロゴLEDドアカーテシーライト
 ¥54,000

■プライバシー ガラス
 ¥75,000

■ヘッドレストのポルシェ クレスト(フロント)
 ¥45,000

■イルミネーテッドドアシルガード
 (ブラッシュドアルミニウム)
 ¥90,000

■スポーツクロノパッケージ
 ¥161.000

■パッセンジャー ディスプレイ
 ¥213,000


★取扱説明書・保証書・スペアキー

2026年 新車販売価格
¥12,540,000-



エンジン型式 ・・・ DCB
最高出力 ・・・ 353ps(260kW)/5400~6400rpm
最大トルク ・・・ 51kg・m(500N・m)/1450~4500rpm
種類 ・・・ V型6気筒ターボ
総排気量 ・・・ 2995cc
内径×行程 ・・・ 84.5mm×89.0mm
圧縮比 ・・・ ----
過給機 ・・・ ターボ
燃料供給装置 ・・・ ダイレクト・フューエル・インジェクション(DFI)
燃料タンク容量 ・・・ 75リットル
使用燃料 ・・・ 無鉛プレミアムガソリン



ハイレベルなスポーツ性能とオフロードでの走行性能を併せ持つスーパーSUV、ポルシェ「カイエン(CAYENNE)」。ラインアップは、最適化された3L V6ターボエンジンを搭載し、最高出力260kW(353馬力)、最大トルク500Nmを発生する「カイエン」、130kW(176馬力)となった新しい電気モーターと組み合わされることで、合計出力は346kW(470馬力)にアップ、高電圧バッテリーの容量を25.9kWhに増大した「カイエン E‐ハイブリッド」、従来のV6エンジンに代わり、ポルシェが開発した4L V8ツインターボエンジンが徹底的にリファインして搭載される「カイエンS」、260kW/353馬力を発生する改良された3L V6ターボエンジンが搭載され、130kW(176馬力)の電気モーターと組み合わされた「カイエンS E-ハイブリッド」、出力130kW(176馬力)の電気モーターが、大幅に改良された441kW(599馬力)の4L V8ツインターボエンジンを補う「カイエン ターボ E‐ハイブリッド」、パワフルな368kW(500馬力)のV8ツインターボエンジンおよびパフォーマンス重視のシャシーシステムを、日常の実用性と個性的なデザインエレメント、充実した標準装備を組み合わせた「カイエンGTS」を設定。フロントエンドは、アーチをいっそう強めたフェンダー、新しいボンネット、そして技術的に魅力的なヘッドライトと相まって、車の全幅を強調している。インテリアでは、可変表示オプションを備えた、いわゆる曲線を描く自立型デザインのフルデジタル12.6インチのメータパネルを初めて採用した。また、カイエンでは初めて、運転席と助手席に個別のインフォテイメントディスプレイが備わった。今回、一部改良を行った(「カイエンGTS」除く)。全車右ハンドルのみの設定。


この車について問い合わせる